わくわくの日々

杉並区議会議員・松尾ゆりのブログ

RE:区長の不倫問題/ゆり

ついでに。週刊現代の区長の記事はもう読みましたか? その同じ号のコラムに(p.170)杉並区のアニメ産業のことが書かれています。アニメはドラえもんやトトロだけじゃない。アダルトが圧倒的に多いのだそうで。
「区内に70社集積しているというが、そのほとんどはアダルトアニメの制作をやっていることを区長は知っているんだろうか? 某商店街(上井草のことかと思ったら阿佐谷パールセンターらしいです)では「萌」というでかい垂れ幕を掲げているが、「萌」系っていうのはロリコンのことなのであって、こんな町で子どもを育てたくはないものだ。」
という内容でした。立ち読みしてみてください。っていうかコピーならさしあげます。これこそPTAがやるべきじゃないのかと思いましたが。