わくわくの日々

杉並区議会議員・松尾ゆりのブログ

RE:JR駅頭宣伝不可!その後〜神明中/ゆり

そうなんですよ。まっとうな人がいてうれしいです。
さっきNHKのニュースをみていたら「朝日新聞の虚偽報道事件」として報じていました!とんでもない!しかも中川氏の会見を延々と流して。自己弁護&政治家擁護。頭に来て電話かけたんだけど「こみあっております」だったので、私もNHKのサイトからメールをうちました。「これからはニュースといわず政府広報となのったらどうですか」と。
http://www.nhk.or.jp/plaza/
それとついでに日放労にもメールしました。「こんな状態を放置するならあんたらも同罪だよ」って(いや、言葉はもちょっとやわらかく)。長井さんという人は管理職なので組合員ではないと書いてありましたね。でも長井さんからも日放労には相談があったということです。どういう対応をしているんでしょうか。
http://www.nipporo.com/activity/comment/comment112.htm

それから、これは別件ですが、神明中学の同窓会が「廃校阻止」で動いているそうです。同窓会サイトは
http://www.shinmei.org/