わくわくの日々

杉並区議会議員・松尾ゆりのブログ

阿佐ヶ谷南口/ゆり

16日夕方6時から7時まで阿佐ヶ谷南口で宣伝してきました。ちらし今回は100枚用意しておりましたが、全部はけました。みなさまお疲れ様でした。
ちらしを配っていたメンバーに聞きしましたが「いつ決まるの?」「え、もう決まったんですか!」という人が意外に多かったとのこと。なるほど。新聞やテレビに出ていたからって、みんなが見ているわけではないんですね。どうりで注目されたわけでした。
(ちらしの内容は、更新したHPトップhttp://www.suginami-waku2.net/からごらんください。あと、東京新聞の記事を裏に入れました)
休みの日の夕方ということで、みなさん人の話を聞こうという余裕もあるようで。朝とは違ってゆったりした気分でいいですね。「ゆったり」なんて、言ってる場合じゃないんですけど。