わくわくの日々

杉並区議会議員・松尾ゆりのブログ

阿佐ヶ谷駅頭について/TY

帰りがけにいつもの飲み屋でいつもの飲み仲間と雑談していた時、ひょんなことから、駅頭の話題になりました。
阿佐ヶ谷在住のAさん(女性)は、出勤前のフィットネスに行く前と出勤時に2度阿佐ヶ谷駅を通るそうです。先週の木曜日、ゆりさんたちが揉めている時も通りがかり「なんで止められる人と止められない人がいるんだろう?」と不思議に思ったそうです。「反対側でやっていた人は 止められたにしろ だいぶ長いこと話せてたわよ」とも言っていました。
見ていてとても不公平感がしたそうです。
同じくBさん(若い男の子)も「駅の人の態度がとてもいやな感じ」と言っていました。
ゆりさんが知人だと話したら 次回から何かあったら味方になるわー。とのことでした。
ただの遠巻きに見ている通行人でも疑問に感じている方がいっぱいいますよ!! 先週みたいに意見を言ってくれる人以外にも応援してくれる人はたくさんいます。
頑張ってください!!