わくわくの日々

杉並区議会議員・松尾ゆりのブログ

子どもの性行動?/OZ

東京都の条例…?だか何だか知りませんが、これって条例で規制するような事なんでしょうか?世の中に沢山性情報が乱れている中で興味を持つな実行するなって言う方が変ですよ。それよりは正しい知識を(人を使って)与えるべきですよね。
アメリカで生まれ育った従兄弟は高校生の時授業で赤ちゃんの人形を持たされたんです(たしか1週間くらい)どんな仕掛けかは知りませんが従兄弟自身でなければ世話が出来ないようになっていて、本物の赤ちゃんのようにおしめとかミルクとか抱っことかってしたそうです。そして彼女の結論。「こんなに大変なら自分が落ち着くまで子供はいらない」
この方法が一番だとは思いませんが規制より正しい知識ですよ。
それにこの条例ってその内エスカレートして『繁殖許可制』とかってなって一部の金持ちしか子供持てなかったりしそうで…?今もそんな感じですけど。